💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/23 kana nagasawaさんのTwitterの呟き&インスタ写真は~

2016-04-23 21:31:57 | CODE-V TV出演、放送関連

     遅くなりましたが、昨日のCODE-VのSHOWROOMをご覧頂いたみなさま、ありがとうございました。「One Way Love~伝えたいこと選手権」でAKIさんがゲストにいらしたときに、超ハードルあげて呼び込んじゃってごめんなさい。今回少し延長になってましたが毎回あっという間です





昨日の放送はほんとうに楽しかったですね

長澤さんがインスタ写真もアップしていただいてましたのでお借りして来ました

また出演を楽しみにしてますね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4/23 ソルのインスタ写真は~ | トップ | 4/23 コンビニプリント(公式)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月7日札幌のコンサート孫と母と行きます〓 (たこさん)
2016-10-13 09:59:23
夕顔の娘です
返信する
たこさんへ (bun)
2016-10-13 12:38:00
うわ〜〜やはりそうでしたか
コメントもありがとうございます
12/7にお会い出来るんですね。とても嬉しいですよ
当日、夕顔さんにお会い出来る事を楽しみにしてると是非、伝えてくださいね
返信する

コメントを投稿