💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/5今日はジェウォンの誕生日ですよ~!!

2012-04-05 10:26:40 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

今日はジェウォンの23歳(韓国では24歳ですね)の誕生日です

夜中0時を回ってすぐメンバーがお祝いのメッセージを呟いてましたよ~


  ジェウォナ誕生日おめでとう(^^) #HappyBirthday_jaewon 


 

  Jae won happy birthday~!! chu~ chu~~^^


  재원아 생일축하한다!!!알라뷰 우리 막둥이 홍일점~~!!❤❤❤❤❤

訳(ジェウォン誕生日おめでとう!!I LOVE YOU僕の末っ子の紅一点〜〜!❤❤❤❤❤)


  재원아 생일추카한다~~~~♥

           訳(ジェウォン誕生日おめでとう~~~~♥)


  日付変わって、きょう5日はジェウォンの誕生日ですね!おめでとうございます!


  추카추카(^ ^)🎉 #HappyBirthday_Jaewon

           訳(おめでとう、おめでとう(^ ^)🎉 )


  Happy Birthday Jaewon!!!!!#HappyBirthday_Jaewon


  【CODE-V】
ジェウォナー!センイル チュッカエ~!
ことしこそ おとこらしくなった ソ・J が みたいよ~!!いそがしいけど がんばろ!
(どりーみゅーじっく すたっふ より)


 メンバーや五十嵐さん、ドリーミュージックのスタッフの方それからTwitterには沢山のファンからお祝いメッセージが沢山来てるんじゃないかな~

私も書きましたよ~

それとジェウォンといえば唯一TVCFに出演してるので昔懐かしい映像を載せておきますね~

まずは2007年11月11日ペペロデーのCF

次は2008年KFCのCF

 

何度見ても、めちゃめちゃ可愛いんですけど~

でも今は男らしいジェウォンになる為、日夜がんばってるので応援しますよ~

最後に

 『ジェウォン、お誕生日おめでとうございます。昨年より更に素敵な1年になりますように~!』


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 4/4オフィシャル&五十嵐さん... | トップ | 4/5オフィシャル&ルイ&サン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2012-04-05 10:35:17
じぇおなかわいいですね~

今年は男らしいジェウォンを乞うご期待ですね


素敵な映像ありがとうございました!!
Jaewonセンイル (miyabi)
2012-04-05 11:59:00
韓国では、誕生日にワカメスープを作って食べる習慣が、あるそうですね。
某K-POPのグループが、メンバーの誕生日にワカメスープを作ってるのをTwitterで見たことあります。
CODE-V場合、ソルくんが、作るんでしょうか?
Unknown (haruharu)
2012-04-05 12:53:17
貴重な映像ありがとうございます~
可愛いすぎますね( ´ ▽ ` )
何回も見ちゃいました
おめでとう (さらら)
2012-04-06 00:44:14
ジェウォン君、おめでとうございます。一日過ぎちゃいました。
CMのジェウォン君、初めて見ました。かわいいなぁ。ありがとうございます。

「君がくれたもの」のPVフルを見ました。きれいな映像に仕上がっていて、よかったです。歌もじっくり聞けました。これからどんどんリクエストをしたいと思います。
tweetyさんへ (bun)
2012-04-06 18:36:06
ジェウォンとても可愛いでしょう~
だってまだ17・18歳くらいだからね
でもこれからは男らしく成長していくジェウォンを沢山見たいね~
miyabiさんへ (bun)
2012-04-06 18:43:30
そうですよ~韓国では誕生日にわかめスープの食べる習慣があります
ただ詳しい内容は分かりませんが・・・
ジェウォンはどうだったんでしょうね?
料理天才のソルだから何でも作れると思うから準備してくれたかもしれないですね~
haruharuさんへ (bun)
2012-04-06 18:45:41
本当にとても貴重な映像ですよね~
とても可愛い表情がまたまた良いので何度も見ちゃうんですよね~
さららさんへ (bun)
2012-04-06 18:48:22
本当に可愛い写真でしたでしょう~
今では更にカッコよくなってね~
昨日の「君がくれたもの」の動画もすぐにアップしてくれて嬉しかったですよね~
沢山リクエストしましょうね~

コメントを投稿