💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/3~3/4 サンウのTwitter写真&呟きは~

2019-03-04 08:26:42 | サンウ

(3/3)

  1page目

大阪でのミニライブとバースデーイベントに来てくれて誠にありがとうございました!内容変更になってしまったこと本当に申し訳ございませんでした。2日間みんなのあたたかさを沢山感じて笑顔が見れました。


  Page2

ずっと歌い続けていきたいのでもっと自己管理をしっかりしてまずはのどをなおして今後の活動にそなえます。ソロライブも別のかたちでかならずできるように頑張りますので宜しくお願い致します。みんなの真心がこもったメッセージやプレゼントやお花なども本当にありがとう!


(3/4)

  みんな、ぐっすりおやすみ😴


サンウ、お疲れさまでした

本当はたくさんお喋りして、たくさん歌って..と言うのを思い描いてたと思うけど、今回は出来なくて残念だったね

でも、まだNiiisan'sの活動は始まったばかりなので、今はゆっくり喉を休めることが一番大事だからね


コメント    この記事についてブログを書く
« 3/3 ルイのインスタストーリ... | トップ | 3/4 ソルのインスタ写真は~ »

コメントを投稿