💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/21 田中美奈子さんのオフィシャルブログにCODE-Vのことを書いて頂いてますよ❗

2018-10-21 18:13:23 |  その他

一昨日のライブにもお子さん達と一緒に家族でいらしてたんですね

ハッピーバースデー♪( ´▽`)

ハッピーバースデー♪( ´▽`) | 田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba

 

サイコ〜〜♪( ´▽`)&ヒヤヒヤ(;´д`)

サイコ〜〜♪( ´▽`)&ヒヤヒヤ(;´д`) | 田中美奈子オフィシャルブログ「mama's blog」Powered by Ameba

 

ライブ前にお子さんとメンバーとナロの誕生日のお祝いをして、ナロも喜んでライブをスタートできたんですね

それから、お子さんたちも、大きい声で応援してくれたんですね

可愛い声援はメンバーにもしっかり聞こえてたと思いますよ

それであれば、次回ライブの時には少々出費になると思いますがmiracleの青いペンライトを一緒に持って応援してくれると嬉しいなと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
« 10/21 ナロのインスタ写真は〜 | トップ | 10/21 ソル&ルイ&西尾(X-GUN ... »

コメントを投稿