💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/28ジェウォンのTwitter写真は~

2012-10-28 17:58:42 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

        

                   !!!!!!!!


おや??ジェウォンと2人なの??

ここはどこの駅?そしてどこに行くのかな??

またまた電車移動でしょうか??どこかで会った人いるのかな~

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 10/28ソルのTwitter写真は~ | トップ | 札幌に来た時にCODE-Vが寄っ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fineday)
2012-10-28 18:03:55
bunさん

すいません、コメントが何故かきれてしまい、送れません。何度もおくりました。U+1F4A6
返信する
もう一度 (fineday)
2012-10-28 18:06:44
こんにちは。

bunさん、返信コメントありがとうございました(>_<)

札幌のイベントの様子、拝読しました~。
私も西宮のイベントを思い出しました。
私はチェキ、一回だけだったので、あの感動?動揺?興奮が忘れられず、日帰り北海道をこころみたのでありました^^;。実現しませんでしたが、、。
でも、ライブで札幌行けるので、今から本当に楽しみです!
私の出身は九州なので、冬の北海道! は未知なる世界です。もちろん、雪は積もってますよね?その頃には。
何を着て行こうかなぁ、と今から考えています。^^


Vの皆さんが食べたスープカレーの店など
是非行ってみたいと思っていますので、また情報を宜しくお願いします!(>_<)
そして、私もお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
finedayさんへ (bun)
2012-10-29 23:52:57
いえいえ~大丈夫ですよ~
もしかして携帯からコメントをかいてますか?
それから文章を書いて改行しようとしてませんか?
もしそうでしたら句読点をつけてそのまま書いてもらえると切れないでかけますよ~
返信する

コメントを投稿