💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/22ソル&ルイ&サンウのTwitter写真&呟きは~

2012-10-22 19:21:11 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

                    굿모닝~~^^

                            訳(グッドモーニング~~^^)


       

                   今日も 良い一日を! 良し!!^^


       

                      しょくじじゅう 王子さまㅋ


                    ねている 王子さま..


                   ネイルアートもらっている 王子さま


                  パーマしている 王子さま


  まえがみながすぎるんば((((o゜▽゜)o)))げげげのきたろうじゃないよ、たぶんwww


  じつはゲゲゲのサンウです。なんちゃってwww


       

       

                       いきましょ-!


       

                 とろま、今日も よいいちにちを~^^


今日は何かの取材なのかな?

みんな髪の毛が少しウエーブがかかってるし~素敵~

とっても気になりますね~

もう・・・昨日あったのに今は東京なのか・・・・当たり前のことだと分かってるんだけど・・・

いやいや~次に会える12/3を楽しみにまってよ~っと

(はいいつも前向きにいきましょう~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 10/21~10/22五十嵐さん&メ... | トップ | 10/21STV「マハトマパンチ」... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す て き じゃにゃん~♪ (きいろい猫)
2012-10-22 19:57:19
いきなりだけど~~~
叫んじゃう~~~
きゃ~~~~~~す
ソルくんのギタ~~~~!
きい猫また暴走しちゃう~~~
きい猫ソルくんのギター弾いてる姿に萌え~
好き、好き、好き~~
何か聴かせて~お願い~スリスリ、ゴロニャ~ゴ
完全に壊れてます。バタッ!
返信する
興奮しすぎました~ (きいろい猫)
2012-10-22 22:08:31
先ほどな回りが見えなくなる程、暴走しました。
深呼吸して、
サンウくんがきたろうなら、私は目玉おかんになるよ~!
おそばにいる~~!
今日は美容院でお手入れですね。
私も半年ぶりに美容院で髪を切りました。
いつもより大胆に短くしちゃいました。
そう、先週リリイベの前日、
美容院のお姉さんにしっかり崩れないようセットしてもらった。
イベント終わって、家で洗髪したら
髪がはねまくり~!何もしてないのにチリチリ
天パーでした。
ストレートのボブヘアーにあこがれるよ~!

ルイくんの寝顔かわいいねそっと毛布かけてあげてくなりますよ。
返信する
クルクルヘアー?~女装? (oshina)
2012-10-22 23:19:28
bunさん 昨日はほんとに幸せなひと時でしたね^^
V君達 握手会 チェキ会と疲れてても 嫌な顔せず
絶えず笑顔で 接してくれて 益々惚れ直しましたよ^0^/ソル君 中腰の姿勢が多くて 腰!痛くないか心配ですよ

ミニライブ 抽選運なくて ほぼ後ろでした。
ほとんど見えず たまに 頭がちらりと・・・!
チェキ会もあったので 歌声だけでも 満足としました^^

昨日帰ったのですね
今日は なにかぁ??仕事あったのかな?
ネイルとかぁ~・・するのぉ?変身!!
ちょっと 気になりますね!?
ルイくんの 寝顔 可愛い過ぎ^^V




   
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2012-10-24 15:49:44
あはは~きい猫さんの暴走・・・私も同じだから分かりますよ~ん
みんな格好可愛いんですもの~

それから美容室で今までよりもっと短く切っちゃったんですか?
私ショートにしたのは高校の時だけなので今はもう出来ないんですよ・・・
なのでいつもワンパターンですが私くせ毛なのでストレートのボブは憧れますね~

あ~ぁ、もっと若かったらいろんな髪型にしたのにな~
返信する
oshinaさんへ (bun)
2012-10-24 15:54:35
21日は本当に楽しい素敵な時間でしたね~
こんなこと初めてでドキドキしちゃって~
でもいい思い出が沢山できましたね~
そうですね~ソルはずっと中腰だったので大丈夫かな?と心配しましたよね
私だったら・・・・翌日は立ち上がれなくて倒れてますよ・・・
21日のリリイベでもっともっとVくんたちが好きになりましたね~
返信する

コメントを投稿