💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

2/21 ソル&立花裕人さん&Niiisan's_Official&ルイ&サンウのTwitter写真&呟きは~

2021-02-22 08:30:25 | Niiisan's ライブ、イベント関連 
     でんぱちゃん!!もうちょっとだけがんばって!!今日はもっともっと歌いたいんだよ!!
2部もみんな楽しもうね🔥🔥🔥
 







     「レジェンド達のラプソディ3」が終了しました。
お越しいただいた皆様、配信でご覧になった皆様、ありがとうございました。
これからもサンウ君、ルイ君、ソル君のそれぞれの道を照らしていけるよう、微力ながら頑張ります。
楽屋のショットと終演後の写真を皆様に‼️ 
 

 






     大変な時期でしたが、
 
皆さまのおかげで
イベントが開催できたこと
心よりお礼申し上げます。
 
サンウ、ルイ、ソルも
幸せな時間を過ごせました!
 
本当にありがとうございました✨😭💐 
 

     iii’sの皆!本当に楽しい時間でした。
今日のライブ忘れられないです!
これからも大切に一曲一曲うたい続けます。宜しくお願いします! https://twitter.com/niiisano/status/1363424110483632132
 

 






     みんな、是非読んでください! 
 

     本日も誠にありがとうございました!立花さんのサポートのおかげで最後まで無事にライブをすることが出来ました!これからも宜しくお願い致します! https://twitter.com/touchy61/status/1363423932905259008
 

     @Sangwoosang サンウさん、2日間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします‼️
 

 
     今日は忘れられないライブになった!しばらくniiisan'sとしては休みになるけどさびしいかんじより元気よく挨拶したいです!!いつものniiisan'sのように!!
最高に楽しかったよ!!ありがとう!!これからもがんばって歌うからみんなよろしくね!!😁😁😁
もっと成長して会おうね!!
 

     @touchy61 ありがとうございました!!いろいろお世話になりました!!これからもよろしくお願いします!!
 

     @solsol5 ソルさん、ありがとうございました。
日本でお仕事、一緒にしましょうね♪
 

     あらためてNiiisan`sの3人に出会えて幸せです♥️ありがとう😆💕✨
 

     【スタッフのつぶやき】
配信は2週間あるので是非。
特に2/21 日曜日 1部の配信がおすすめです。
 
途中のトラブルで心臓が止まって汗だくでした。((((;゚Д゚)))))))申し訳ないです。。メンバーが良い対応してくれて1番思い出になるイベントでした。
ありがとうございました!
 

昨日は1部しか見れていないのですが、
 
2部はスムーズに出来ましたか?
 
会場に行ったお友達から終ったあと、
 
「終ったけど切なくなってしまった」
 
と連絡が来ました
 
やはりそうですよね…
 
私も期間以内に2部はしっかりと見ようと思います
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/21 ソニのTwitterの呟きは... | トップ | 2/22 立花裕人さんのTwitter... »

コメントを投稿