💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/29STVラジオで3rdシングル「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの? 」フルが流れましたよ~!

2012-12-30 16:54:26 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

毎週土曜日に放送してるSTVラジオ「韓国の音楽が熱い!」の中でCODE-Vコーナーがありその中で・・・・な・・な・・なんと~~~3rdシングル「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」のフルが流れたんですよ~~~

動画をお借りしてきましたので載せておきますね~

(bostiroさん、どうもありがとうございました~!

 

素敵なバラード曲だから早く目の前で聞きたいな~~~


コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 12/26~12/30メンバー&五十... | トップ | 12/30~12/31メンバー&オフ... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いち早く生で聴けるのは? (miyabi)
2012-12-30 19:27:11
札幌のイベントですかね?
その前のインストアでは、歌うかな??
本当、早く生で聴きたいですね。
ハンカチかハンドタオル用意しないとダメかな?(>_<)
返信する
素敵な曲~^^V (oshina)
2012-12-30 19:33:58
聞きましたよ^^ すっご~く いい曲ですよね^^V
まさか フルで 聞けるとは うれしかったですね。
2/6発売する時まで 毎回 きかせてほしいですね
できれば 握手、サイン会の時この曲だけでもいいから
目の前で 聞きたいですよね!
バレンタイン企画は 当たらないとおもうし~~-:-//

bunさん 体!大丈夫ですか? 治ってますかぁ?
無理しない程度に 仕事頑張ってくださいね^^
新曲アップしてくれて ありがとうございます。



返信する
すてきな曲ですね♪ (ちゅうりっぷママ)
2012-12-30 22:24:43
UPありがとうございます!!
まさか、年内にフルで聴けるなんて、うれしすぎですぅ(T_T)❤

今回の曲、胸にぎゅ~と迫ってくるものがありますね(^o^)
Vくんたちの魅力がたくさんつまっていて、素敵ですね❤

イベントでの披露が楽しみです♪
返信する
フル\(^o^)/ (しのちゃん)
2012-12-30 22:41:16

聴きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

フル♪やっぱりハーモニー♪最高(^ー^)

またまた…欲が出てきて、映像観ながら…

聴きたいですう(///∇///)

アカペラ曲♪レコーディング♪も

今日だったみたいですね(^ー^)

楽しみ\(^o^)/

明後日の元日の~裏CODE-V★SP~ も♪

楽しみですね(^ー^)

で…

Vペンの皆様♪

来年もCODE-Vを!

全力で応援する仲間…ルイくん流に言うと…

CODE-Vの家族として一緒にふぁいてぃ~ん(^.^)/~~~

させて下さいm(。≧Д≦。)m

C-Vだいしゅき~っヘ(≧▽≦ヘ)♪
(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v
(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

さらんへーっさらんへーっ(*≧∀≦*)

返信する
う~~ん ^^ いいな♫ (ぷるーと)
2012-12-31 00:40:53
bunさん こんばんは
忙しいのに ブログ更新ありがとうございます^^

ラジオ 昨日ききましたよ^^
まさか フルで聴けると思わなくて びっくり!!
ほんとに いい曲♥

札幌のイベントで聴けたら いいな~~ 

bunさんは 年末年始は ゆっくり休めるのかな?
良いお年を お迎えくださいね
来年も CODE-Vくん いっしょに 応援しましょう
(^^)V
返信する
わぁ! (hi-mi)
2012-12-31 12:01:38
ますますイベントの生歌が楽しみになりました。
今年も今日で終わりですね!!
無事今日を迎えられたことCODE-Vに会えたこと。幸せでした!来年もMIRACLEさんとして私も頑張ろうと思います!皆様よい御年をお迎えください。
返信する
よいお年を~ (るん)
2012-12-31 12:14:27
bunさん怪我は治りましたか?

bunさんには今年もたっぷりお世話になりました。
去年の夏、Ⅴ君たちが時計台で記念写真を撮った時からここの愛読者ですよ~
無理しない程度に来年もよろしくお願いします!

新曲いいですね。
この曲ひっさげて韓国に逆輸出しちゃうのどうでしょう?

来年、札幌から武道館ツアー(ファンミーティング付き)あればいいですね。
なんなら、韓国のオリンピック体育館公演ツアー
でもいいです。(すでに来年の妄想が始まっています・・・)

bunさん今年は最後に来て大変でしたね。
来年はその分、幸運な年になりますように!
返信する
発売日が待ち遠しい♪ (さみーご☆)
2012-12-31 13:57:57
ワォ~やはり彼らのバラードは
最高ですね。ということは
カップリングはダンス曲かな~と
既にそっちも気になるぅ~(≧▽≦)

★この場を借りてご挨拶をm(__)m
昨年の12月にVくん達が気になる存在になり、
彼らの事が知りたくて必死で
ネット検索してたところ
bunさんのブログに出会い、
まさにここから、
私のCODE-V三昧の人生!が
始まりました( 〃▽〃)

おかげ様で本当に楽しく
充実した2012年でした。
bunさん、お忙しいなか本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お怪我の具合が心配ですか、
どうかお体ご自愛下さいませ。

返信する
一年ありがとう。 (ヨッコ)
2012-12-31 15:38:24
bunさん。
最後にVくんたちの新曲フルバージョンが
聴けてしあわせでした。
コンサートが終わっても歩みを止めずに
頑張ってくれていたのですね。
頑張れ~!
来年も応援しますよ。
bunさん。
来年もよろしくお願いします。(^_^)
返信する
ありがとう... (asamitti)
2012-12-31 21:39:27
ふふふ。。。ここ おひさしぶり
ことしは ほんとうに いろいろなことが あったね
みんな つらいことや たいへんなこと たくさん あったとおもうけっど

"V"くんたちが ここにいてくれて
 日本ぜんこくに いっしょうけんめい あしをはこんでくれたから

たくさんの『シアワセ』のプレゼントをもらったよね

ゆうきをあげるために とうほくのちに おりたって。。。
だけど ぎゃくに 
「ぼくたちが ゆうきをもらった...」って いってた...

そんなおもいも つたえてくれて ほんとうにありがとう
2012ねんのとしは わたしにとっても わすれられない 一年になったよ
らいねんも 『CODE-V』 と わたしたちみんなで 
たくさんの たのしいじかんと おもでを つくっていこうね
おんに あいしてるよ~
。。。てれた


オンニ みんな 

 

 
返信する

コメントを投稿