💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/27放送「SATURDAY FUN」 の動画ですよ~!

2012-10-28 07:47:22 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

昨日のお昼に放送になったAIR-G「SATURDAY FUN」 の動画をupしましたので載せておきますね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10/27~10/28ソル&ルイのTwi... | トップ | 10/28サンウ&ソル&ルイのTwi... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miel)
2012-10-28 16:56:02
聞きましたぁ!
次のリリース?
次のシングルの準備?アルバム?
是非とも一刻も早くお願いしま~す
早く 
早く
返信する
アルバム準備?^^ (oshina)
2012-10-28 18:44:35
昨日聞けなかったので 聞けてうれしいですよ

アルバムの予定もあるのね^0^//

たのしみですね^^VV

bunさん ありがとう~VV


返信する
mielさんへ (bun)
2012-10-29 23:45:41
そうそう、そこそこ~私もエッ?と思ってましたが、もし本当であれば早く聞きたいですね~
楽しみが増えましたね~
返信する
oshinaさんへ (bun)
2012-10-29 23:47:33
いえいえ~喜んでもらえて私も嬉しいです
アルバム、もし本当だったら早く出して欲しいですね~
気長に楽しみにしてましょうね~
返信する

コメントを投稿