💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/24 久しぶりにソニとテフンが一緒にインスタライブをしてくれましたよ😃

2020-04-24 23:17:51 | IDEA
今日はソニとテフンが一緒にインスタライブをしてくれましたよ
 
私も途中からですが見ることが出来ました
 
これからは何をやっていこうかなど、たくさん話してくれましたよ
 
曽爾がアーカイブ残してくれてるので、見てない方は早めに見に行ってくださいね
























(ソニのプロフィール写真をタップすると見れますよ)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 4/24 堂園さんのTwitterの呟... | トップ | 4/24 ソルのインスタ写真は~ »

コメントを投稿