💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/18 サンウのXの写真&呟き&インスタ写真は〜

2024-08-18 16:56:40 | サンウ

  15時から『K-POP三昧』みんな是非聴いてね!あとから動画も美々さんがアップしてくれるのでそちらもお楽しみに!!


 


  『K-POP三昧』聴いてくれて、暑い中スタジオまで来てくれてありがとう!リスタート1回目めっちゃ楽しかった!みんなが沢山送ってくれたリクエストもリアルタイムで送ってくれたメッセージも本当にありがとう!次回は9月15日生放送楽しみにしててね😉
 

 





今日はお出かけしてましたが、意外にも早く帰ってきたので生放送をリアルタイムで聞けました
 
サンウの生歌、とても素敵でしたよ〜
 
そして私がよくK-POPを聞いていた時代の懐かしい曲やCODE-Vの『summer love』も聞けて嬉しかったですわ
 
ローバー・美々さんが後で動画アップしてくれると思うので、聞けなかった方は楽しみにしてたほうが良いですよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 8/17 サンウのX&インスタス... | トップ | 8/18 ローバー・美々さんの... »

コメントを投稿