「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」FAQ | NIK OFFICIAL WEBSITE
「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」FAQ 平素はNIKを応援していただき、誠にありがとうございます。 「NIK LIVE 2021 - Ready to go -」の開催につきまして、皆さまからいただきました質問の中から、よくある質問を取りまとめました。 Q1. プレゼントボックスはありますか?会場内にプレゼントボックスを設置いたします。【ご注意】・本人への直接のお渡しは出来ません。・生もの、生鮮食品などのプレゼントはお控え下さい。また、韓国への持ち込みができないもののプレゼントはお控え下さい。 Q2. 祝い花を送りたいです。本公演ではスタンド花のみ受け付けております。楽屋花等につきましては感染リスク低減のため、ご辞退させていただきます 【ご注文の前に】・設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。・交通事情や配達上のトラブルなどで、お花が届かなかった場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。・ご手配の業者様へ回収のご依頼も必ずお願いいたします。・会場花の設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。・時間外に到着した場合受け取ることが出来ません。ご了承ください。・回収は7月8日(木)午前中までにお願いいたします。 Q3. 「ビデオ通話会」は各公演ごとに330名の抽選でしょうか?各公演終了後、各メンバー30名様ずつのビデオ通話会の実施となります。また、当日会場にお越しいただくお客様でも、特典付きのオンラインチケットをご購入いただくことは可能です。ビデオ通話会の特典が付くチケットは、ZAIKOのファンクラブ会員限定チケット「SSチケット」、「Sチケット」のみとなりますので、ご注意ください。特典付きチケットは複数ご購入いただけます。その場合、複数ご当選されたお客様に関しましては、順番の調整をさせていただきます。但し、特典会にご参加いただけるのは当選者ご本人様のみで2名以上画面に映った場合は即時終了といたします。複数のZAIKOアカウントで同じ会員番号をご記入があった際、もしくは譲渡などの行為が発覚してしまった際には、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。 Q4. グリーティングコメントは、全公演同じものになりますでしょうか?現状は全公演同一のものになります。 Q5. 通信環境について知りたいです。動画視聴における推奨環境、通信環境についての最新情報はZAIKOサイト内でご確認ください。https://zaiko.io/support 本ライブにつきましてご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。NIK OFFICIAL<staff_nik@argsproductions.com>
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