💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/2オフィシャルのTwitter写真は~

2012-07-03 00:30:14 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  ボイトレの後はレコーディングです! みんなでアイディアを出しながら曲を作っています!


             歌詞をがんばって覚えているジェウォンさん。


 

        レコーディングはまだまだ続いてます!今はソルさんが歌ってます!


            ジェウォン画伯が絵を書き始めました!


今日は遅くまでレコーディングなんですね~お疲れさまです

でも・・・ちょっと・・・素朴な疑問が・・・

一般的なレコーディング室って別室のようになってると思ってたんだけど、ここは仕切りもないですね・・・

これって横にいる他の人たちは大きな声で話せないのでは???と、思ってしまったのは私だけかな??

あ~それで大きな声で話せないからジェウォンは黙々とお絵かきに夢中なんですね~

でも「じぇうぉんの じんせい・・・は」というタイトルがとても気になります

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓日文化経済新聞2012年7月号... | トップ | 7/3ソル&ルイ&五十嵐さん&... »

コメントを投稿