💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/4 NIK OFFICIALのTwitter写真は〜 Vol.2

2023-07-04 12:38:41 | NIK OFFICIAL(G-EGG含む)



     PARK HA & HYEONSU BD EVENT
 
「感動」でいっぱいだったパクハ
「ニコニコが倍」だったヒョンス
素晴らしいMCで盛り上げてくれたユンソル
そして全国のNIKEEの皆さん
 
#素敵すぎる1日
 
をありがとうございました!
 
会場にはゲストが続々🥰
 
 

 

 








     PARK HA & HYEONSU BD EVENT
 
NIKEEの皆さまとのショットも📸
本当にありがとうございました☺️
 
#니크 #ニック #NIK
#PARKHA
#HYEONSU #happybirthday
 
 

 
パクハくんとヒョンスくんとMCユンソルくんの笑顔が見れたので、楽しい時間が過ごせて良かったね~
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 7/3〜7/4 NIK OFFICIALのTwit... | トップ | 7/4 NIK OFFICIALのTwitter... »

コメントを投稿