暗号解読サイン総合

競馬会に存在する暗号・サインまた刊行物から連対馬・連対枠を見抜く暗号解読サイン総合サイト

JRAからの贈り物 週刊ギャロップ 第40回 ジャパンカップ(GⅠ)

2020-11-25 20:19:38 | 暗号・サイン

週刊ギャロップ
こちらもサイン暗号派にとってはサインの宝庫
先ずは【風のたより】より
2017年 第37回ジャパンカップ
1着1枠1番シュヴァルグラン/H.ボウマン【白帽子】
2着1枠2番レイデオロ/C.ルメール【白帽子】
3着2枠4番キタサンブラック/武 豊

次は【クオカード】より
2011年 第31回ジャパンカップ
1着1枠2番ブエナビスタ/岩田 康誠【白帽子】
2着8枠16番トーセンジョーダン/C.ウィリアムズ
3着1枠1番ジャガーメイル/四位 洋文【白帽子】

次は【おってけ3ハロン】より
2020年 お題は『世紀の対決!』なんちゃらこんちゃら
最後(9コマ目)の赤丸【白帽子】
施行頭数は15頭?では1-1のゾロ目は無し。白が重複してるので1枠・芦毛あとは?何?こんなもんですか?あれ?ウェイトゥパリスは芦毛だね。あと外国人騎手に注意です。

さぁいよいよ二度とない『世紀の対決!』を見ようじゃないか!!

週刊galopも最高!!

本日は以上です。

暗号解読サイン総合主宰
代表CRAZY KEI

皆様の応援のクリックが何よりの励みになります。
少しでも楽しんで頂いた記事があった時は1クリックを宜しくお願い致します!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。