仙人の戯言Ⅱ

空を飛ぶもの、速いものが、大好きです。
戦闘機、新幹線、鳥、蜻蛉・・・

2月28日のエヴァンゲリオン

2016年02月28日 | 新幹線
WEST500V1さんから、「梅が満開ですよ!」との情報をいただき、ここへ・・・
先日は白梅が咲き始めたところだったのが、今日は満開でした。



下りのこだま733号


上りのこだま732号
ピカピカです!


メジロが朝からたくさんいましたが、500系が走らなくなるといなくなりました。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロのアップが凄いです! (WEST500V1)
2016-02-28 22:48:31
仙人様 こんばんは!
メジロも朝食時間に500系を3編成を見て
満足したので何処か飛んで行ったのですね(笑)
メジロのアップは超望遠でしょうか?凄いです!
綺麗なV8編成羨まし~い。
撮影お疲れ様でした。
返信する
どうもです! (コードネーム仙人)
2016-02-29 06:11:54
WEST500V1さん、どうもです。

メジロの朝食時間が、だいたいそこらへんで終わるのでしょうね。

メジロは、APS-C600mmで撮ったものをトリミングしてます。
かなりフレンドリーなメジロですね!

新幹線の屋根は、汚れるのが早いですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。