皆さん こんにちはもうすぐ CODE BIKEへ店名が変わる
SBC茅ケ崎店の店長のNです。 長いな 苦笑
実は昨日より、店のインターネット環境がダウンしてしまい、ただ今ネットやメールを店舗で
閲覧できない状態に為ってしまいました。
現在、自宅からブログを更新中!
PCは大丈夫なのですが、モデムなのかWiFiのルーターなのか? お使いの方はおわかり
頂けけると思うのですが、フレッツの特殊な接続方法に問題があるのか?有線接続も拒否さ
れてしまう状態で… どうもATフィールドが展開されて居るようで…
復旧に向けて動いて降りますが、完全に治るのが来週火曜日の予定と為って降ります。
特にメールでのお問い合わせは、自宅でしか受け取れないので直接お電話頂きたいと
思います。
何かとご迷惑お掛け致しますが、何卒ご協力お願い致します。
SBC茅ケ崎店 店主