CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

皆さんの所にはサンタさん来ますかぁ?

2009年12月22日 | わたくし事

皆さんこんにちは 店長のNです。

もうすぐクリスマスですねぇ!  いつもこの時期になるとソワソワしだすのは

私だけでしょうかぁ? 笑

今日は完全にわたくし事何ですが、クリスマスが近いと言う事もあり物欲に駆られて居る訳な

んです。 まず1つ目は『大人の超合金』が欲しいんです。これ!

Top_05_5 http://tamashii.jp/special/o_chogokin/spec/index.php#top

詳しい内容は上のアドレスで見てください!

アポロ11号&サターンVロケット 1/144スケール超合金

何です 全長が80cm位になるらしく、ロケット大好きなわたくしN

には喉から手が出るほど欲しい一品何です。「がぁ!」ロケット

らしく空にも上るお高い一品なんです…  でも、宇宙の事や

ロケットの事が好きな人ならきっと欲しがる超合金だと思うのですがねぇ 笑

二つ目はこれです。

Traxxasslash515 カッコイイでしょ! 本物のレーシングトラックに

見えるでしょう でも、実はラジコン何ですよ。

少し前に、本屋でラジコンの本で見かけてから

一目惚れ!たまたまMTBの方でお世話になって

る代理店のyurisさんのブログでも紹介していて、更に購買意欲がモリモリ

出てきてしまった。『TRAXXAS SLASH』1/10ラジコン 

MTB好きで車好きな人なら動画を見たら欲しくなっちゃいますよ! きっと 笑

ちなみに外車なので日本代理店のURLも付けて置きますねぇ

http://www.traxxas.jp/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんトルクのあるラジコンみたいですね!最近... (まくまの男)
2009-12-22 23:27:24
ずいぶんトルクのあるラジコンみたいですね!最近グラスホッパーやホーネット、マイティフロッグ等等かつてのオフロードラジコンも復活していますよ。オフロードは走る場所を選ばないのがいいですね!
返信する
まくまの男様  > (店長のNです。)
2009-12-23 10:48:17
まくまの男様  >
コメント有難う御座います。
懐かしいですねぇ 私はマイティーフロッグ持ってましたよぉ!
買ったすぐ後にホットショットが発売された時は、子供ながらに悔しくて凹んだのを
未だよく覚えています。
やはり、年をとったオヤジにはこの位過激な方が魅力的ですねぇ!
おまけにトレールで走らせる事が出来ますし えへへ
返信する

コメントを投稿