CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

年を重ねると色々な病気が…

2010年10月13日 | わたくし事

 皆さんこんにちは SBC茅ケ崎店の店長Nです。

やっと涼しくなって過ごし易くなってきましたねぇ! 今日は少し離れ個人的な事を書こうと

思います。

私の父親はもう10年以上前に為りますが、胃がんで胃を全て摘出する大きな手術を受け

ました。

何とか回復して今も生きて居ますが、先日その父親から電話があり入院する事に為ったので

保証人になって欲しいと電話が在りました。

詳しく病状を聞くと前立腺がんだそうで、検査入院をするとの事でした。 更に詳しく話を聞くと

前立腺がんは女性の乳がんと同じで男性特有のがんだそうで、意外と年を重ねると発症する

人の多いがんだそうです。 ただ年齢も70過ぎの父の場合、がんの進行もゆっくりなので摘出

等の外科的処置では無く、薬を使って進行を止める。ないしは、ゆっくりにして一生のお友達とし

て治療をして行くそうです。

そんな矢先、当店が開業前から自転車や部品関係でお世話になっている、卸しのI商店のIさんが

膀胱がんで2度目に手術をするのでしばらく配達お休みするからと連絡が入りました。

見た目は物腰穏やかな方ですが、色んな事を相談したり、話を聞いて頂いたりしている

とても頼りに方なので非常に心配です。

内の父親では有りませんが早期の発見だった様なので、1日も早く回復して下さればと思って

居ます。

皆さんも健康診断いってますかぁ?

Nもたまには健康診断行かなきゃなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿