CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

MERIDA-BIKE試乗会 スタート!

2016年10月21日 | イベント

皆さんこんにちは! CODE BIKEの店長 野崎です。

事前にお知らせ致しておりました

【 2017’ MERIDA-BIKE 試乗会 】

予定通りスタート致ました!

人気のMERIDAロード!しかも最新モデルの試乗車を

メーカー様のご厚意により多数ご用意する事が出来ました。

(野◎さん&先生&スタッフの皆さん 何時も有難う御座います! )

是非!是非!皆さん乗りに来て下さいねぇ~ (笑)

心よりお待ちして居ります。

※ご用意させて頂いた自転車の詳しい情報は、1つ前の記事に記載させて

頂いて居ります。ご確認ください。

☆ CODE BIKE(コードバイク) ☆

営業時間 AM10:00~PM7:00

明かりが点いてれば声かけて下さい

茅ヶ崎市共恵1-14-21 駐車場あり

TEL&FAX 0467-87-7551

自転車販売、修理、出張修理

2017 'MERIDA - bike 試乗会開催!

2016年10月12日 | イベント

皆さんこんにちは! CODE BIKEの店長 野崎です。

ここ数年、毎年開催させて頂いて居ります【MERIDA】の最新モデルの試乗会

を本年も開催させて頂く事となりましたのでお知らせ致します!

昨年に引き続きヒルクライムレースで大人気のSCULTURA TEAMを始め

TEAM LAMPLEにて活躍中の【新城 幸也選手】も 駈る、登れるエアロ

ロード REACTOを中心に人気モデルを集めた試乗会を開催致します。

興味が有る方は是非乗りに来て下さいね!

ご来店お待ちして居ります。

尚、試乗会期間中に当店にて試乗を行い、MERIDA社の製品を

ご成約もしくはご予約頂いたお客様へは

当店よりスペシャルプライスにて商品をご提供をさせて頂きます!

2017’ MERIDA-Bike 試乗会

10月  21(金) 22(土) 23(日)

AM10:00 ~ PM15:30 まで

REACTO 7000-E 500㎜

REACTO 4000 470㎜

合計 7台

※ ペダルはshimano & Timeをご用意していますが、お客様のペダル

を御持ち込くだされば交換致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

※ 試乗用車輪もご用意して居ります。

お好みの車輪にてご試乗も可能です!

カンパニョーロ BORA1 & シャマル・ウルトラ 共に11Speed

☆ CODE BIKE(コードバイク) ☆

営業時間 AM10:00~PM7:00

明かりが点いてれば声かけて下さい

茅ヶ崎市共恵1-14-21 駐車場あり

TEL&FAX 0467-87-7551

自転車販売、修理、出張修理

ヤビツ峠のマナーアップ啓発運動へ行って来ました。

2012年07月28日 | イベント

皆さんこんにちは CODE BIKEの店長Nです。

今朝は早起きをして、昨日お知らせ致しました秦野市 ヤビツ峠のマナーアップ啓発運動へ

私とスタッフのREDと2名で参加して参りました。

AM8:00に菜の花台へ集合だったので、自宅を少し早目のAM6:30に出発

途中コンビニで朝食を取り集合場所へ向かいました。

菜の花台へ着くと既に大勢にローディーと、湘南ベルマーレの選手達、それと秦野市役所の

方々と30人位の人が集まって居りました。

開会式後、全体を4等分し頂上の駐車場、菜の花台、緑水庵、藤棚臨時駐車場付近にて

Dsc01484 ビラ配りと、声かけをし自転車マナーアップ

啓発運動を行って来ました。

暑かったのですが、通り過ぎるライダーの皆さん

皆声を掛けてくれたり、挨拶してくれたりと、非常

に清々しい気持ちにさせてくれました。

わたくしNは車の方中心にビラの配布を

して来たのですが、車の方も凄く協力的で大変助かりました。

この記事を読んでくださっている方でヤビツ峠へ行かれる方は必ず、ヘルメットを被り、下り

では減速し、事故や怪我の無いようマナーアップでお願い致します。

これは今朝、マナーアップ啓発運動へ参加した皆さんの心からのお願いですから宜しく

お願い致します!

本年最後のイベントご案内

2006年12月21日 | イベント

今年最後のイベントを開催します。

12月29日 (金)  ふもとっぱらMTBフォレストパーク

※前日(28日)、当日(29日)

両日、現地雨天の場合安全を考慮し中止となります。

上記を予定しております。参加希望の方は12月25日(月)

までに当店までご連絡下さい宜しくお願いします。

富士見パノラマに行って来ました!

2006年08月13日 | イベント

皆さんお盆休み如何お過ごしですが? 暑中お見舞い申し上げます。

わたくし店長Nも今年は少し長めのお休みを頂き、家族サービスに徹して降ります。

休み中に来店して下さったお客様には大変ご迷惑を掛けてすみません。

さてイベントの内容ですが、茅ケ崎店から私を含めて10人、厚木店から店長Y氏

を含め3人、相模原の中島商会さんからI山さん1名、現地合流のイッチーさん1名

総勢15人の大所帯でいって来ました!(気分はスポーツ車の専門店!)

7日の朝5時半に茅ケ崎を出発!8時半過ぎにパノラマ到着。それから自転車

をレンタカーから降ろして、テントを建てたりでチケットを買いに行くまで約1時間

Dscf0438Dscf0439 始めは足慣らしでみんなでわきあい合いと

Cコースへ!!(残念ながら写真ないです)

その後、Kさんを筆頭にみんなでAコースを下りに行きました。

写真上 仕度中の皆さん 写真下  Aコースに向かうゴンドラの中Y氏と私の自転車  )

最初に走ったCコースと違いやはり難しいかったです。リジットバイク

でトライした方はみんなパンクでゲレンデを歩いて降りることに

為りちょっと大変そうでした。 全員降りて来て仕切り直してBコースへ!

ドロップありラダーありのフリーライドテイスト満載のBコース!私が一番期待していたコース

でしたが走り初めてすぐのラダーで出来たドロップで写真を撮る事に為り下の写真の所に戻りいざ撮影に

挑んだところ物の見事にラインを外して転等 みんな見てるのに…… とほほ カッチョワリ~

体は平気でしたが、フロントブレーキのマスターシリンダーの蓋が飛んでしまい前ブレーキが

使えなく為ってしまいました…… ガァーン!!

(ヘイズのディスクブレーキですが有り得ないトラブルですよね!蓋取れちゃたよ まったく)

後は延々リヤブレーキのみでBコースを下り途中のジャンプセクションも

横で見学、欲求不満で悲しくなって来ちゃいました。

私も、ラダーやジャンプを思い切り楽しみたかったよ~      くやし~

写真上 厚木店Y氏      写真下左 K賀さん       写真下右 884さん       )

Img_09561_1Img_09591_1 三本下ってみんなで食事を済ませ今度は

4X&ダートジャンプセクションに挑みに

行き皆さん果敢に挑んでいましたが、私は

ダートジャンプがでか過ぎて飛べ無いので、4Xコースのみアタックしました。ちょうどそこで

雨が振り出してきてしまい、撤収体制に入る事になりました。

私の個人的な感想ですがAコースが一番萌えましたね!また走りに行きたいです!B、Cコースは

私にはリズムが録り難くて、かえって難しかった様な気がしました。

今回のイベントですが、昨年5月に店を開店してから全力で走って来た成果が

今回のダウンヒルイベントの開催だと思っています。

8月7日に開催しましたが、平日で月曜日にもかかわらず沢山の方が参加して下さり

大変有り難く感じて降ります。レンタカーの手配をして下さったK賀様!みんなの先頭に

たって音頭を取って下さった かわせのしんちゃん様! 勢いと若さで盛り上げてくれた

FREAD RACINGのみんな! レンタカーの運転を行き帰りして下さった 884様

私に自転車業界のイロハを仕込んでくれた厚木店Y氏! 皆さんのご協力があって始めて

出来た事と思って降ります。

この場合を借りて参加して下さった方に心よりお礼申し上げます。

今後とも当店並びに、わたくし店長Nを宜しくお願いします。

次回が何時に為るか分かりませんが、また計画したいと思います。今度は『ふもとっぱら』に

ラダーやりに行きたいなぁ~