横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

ドッキリ大作戦!大成功!!

2017-11-29 13:23:16 | グルメ
こんにちはー。キッチンココットです。

先週の土曜日は、
ボジョレー&チーズフォンデュ&サッカー応援&ドッキリ大会
を開催しました。

ん!?ドッキリ?
聞いてない??

そー!だって当日、即興で実行しちゃいましたからねー。

まぁ、わかりやすく、簡潔に説明すると、、、、

お酒を呑むと、お調子者になる"ケンチャン"を
強面で坊主の"フクサン"に懲らしめてもらおう!大作戦!!笑

ストーリーは
"ケンチャン"が、"フクサン"の事を影でハゲって言ってました。


たくさん呑みました。ワインがバカみたいに空きました。
ナイスなタイミングで、"ケンチャン"がトイレタイム!

すかさず、企画者"おかちゃん"がドッキリを提案。

10数名は笑いをこらえて、沈黙する役。

٩( ᐛ )و『アクション スタート』

10分程度でしょうか。。。。
ケンチャンには、ものすごーーく長ーーーく感じたでしょうーね。ψ(`∇´)ψ

最後の〆は"フクサン"の名言
『ハゲと坊主はちげーんだよ』

この一言で、全員笑いをこらえてきれず、ドッキリのネタばらし。
さらには、全員で
『蒲田行進曲』を唄い、幕が閉じました。

ケンチャン、びっくりさせて。。。ごめんなさい。
フクサン、茶番にお付き合い頂いて。。ありがとうございます。
エキストラみなさま、笑いをこらえる大役。。お疲れさまでした。
おかちゃん、また企画しましょう。。おもしろかった。


今年一番笑った♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、それを超える笑いが待ってるかも!?
【12月16日(土)】ちょっと早めのクリスマスパーティー開催!!

次回は、クリスマスなんで、
丸鶏のグリル&スパークリングワインで乾杯の会。
からのーーー
ドッキリ!?大作戦

次回のドッキリターゲットは、あなたかもψ(`∇´)ψ

ご参加、お待ちしてますーーーーーー(*゚▽゚*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿