横浜 反町の洋食ダイニング 『キッチンココット』から こんにちは!

おいしい野菜の入荷、限定メニュー、日替わりランチ、イベント、をお知らせ!

100歩の壁。。。。。

2017-06-28 12:36:56 | グルメ
こんにちはー!キッチンココットです!

雨が降るのか?降らないのか。。。。
そんな、梅雨の空ですねー。

紫陽花は、キレイですが、
ドシャ降りの日は、足元が濡れるとイヤな気分に
なりますよねーーーーーー。
暑い日は、汗かくのイヤだしーー。

そんな方々にオススメなのが、
そぉです!キッチンココットです!!

東急東横線の反町駅(たんまち)で下車。
ちょっと長めのエスカレーターを登ります。×2回
(スポーツマンや、ドMじゃない限り階段は、オススメしません)
改札を通ります。

はいっつ!!!!!!!スターーーート!!

国道に沿って左手へ
一歩、二歩、三歩・・・・・・・・と

お肉屋さん、八百屋さん、クリーニング屋さん、美容室さん
はっい!
そのお隣の小さな階段を登ると、キッチンココットへ到着です(*´∀`)♪


改札を出て、徒歩1分〜1分半。
100歩から120歩。

私は、100歩の壁を越えられず、
現在の自己ベストが、104歩👣👣👣🐾
ちなみに 初めは、128歩でした( ´Д`)y━・

さて、みなさま100歩チャレンジしてみませんかぁ!?

本日も、反町駅近のキッチンココットで
お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿