cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

賞状の名前書きをした

2020-07-29 00:37:00 | 日記
家事が終わって
今日は10時から夕方5時過ぎまで
条幅を書いて居たけど
合間合間に家事をしたり
雅号の書き方を
くずし字の冊子を見たり
観峰字林を見たり調べたり
条幅の紙にお経の様に雅号の練習してた
よって小筆は書きまくったので
筆が走ってる!!(`_´)ゞ
ので賞状書きをします!!
七夕競書課題が戻って来てるので
作品と賞状を木、金曜日に渡します!

名前と日付は手書きです
この作業が大変なんです!
1枚しかないから…(´-`)
予備はあるけど数枚しかないので
失敗は許されません!!!
鉛筆で中央線を引いて
…書いて居たら
納得いかないのがあったので
3枚ほど書き直しました!(*_*)
鉛筆の中央線を消しゴムで消して
全てが終わったのは0時半
夜は静かでとっても集中出来ます❤︎
習字の先生って雑務が多くて大変!
好きでしてるから苦労は楽し❤︎(^^)

やっとベットに行ったら

ゆきとソラが寝てた
モカさんは階段の所で
待ってました❤︎

あーーやっと寝れる…
今日も無事に過ごせました
条幅書きすぎて腰が痛くなって
書くのをやめました
腰が痛くならなかったら
永遠書いてるなぁ…
♾♾♾♾♾笑笑

おやすみなさい💤