cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

散々作ったがーぜのマスク

2020-03-23 16:23:00 | 日記
マスクの形にカットしたガーゼが
後10セットになった
明日作ったら使い終わるかな!?
今日も朝からマスクを縫ってました

友人のマスク5枚と
インナーマスク2枚
明日孫を耳鼻科に連れて行くので
持って行ってあげよう❤︎
北海道の友人にも
マスクとインナーマスクを
セットして明日送ろう!
マスク販売していいのなら
ハンドメイドで売ってたのになぁ…
悪行する奴が居るから
こんな事になってる!!
でも
たまたま
フリーペーパーに載ってた
マスクの作り方を見なかったら
マスクなんて作ろうとか思わなかった
フリーペーパーを見て
型紙をカットして
その通り1回作ってみて
youtube見て作った
マスクの作り方は巷に散乱してる
世の中便利だよね!!
何通りかのマスクの作り方を見て
頭の中でミックスして
一番簡単で綺麗な作り方を組み立てて
ミシンを動かして作った
いつも思うけど
本当に上手になった頃
作るの終了するんだよねー!
今日はもう作らない!
飽きた!し
必要な分は作ってしまった!
孫にも沢山マスクを作ってあげました❤︎
また大きくなったら
孫にマスクを縫ってあげよう(^^)❤︎
その時はもう作り方
忘れてるかな!笑笑
頭が最初に戻ってるかもね!笑

そろそろ夕飯の準備をします!