cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

頑張ったのにいつもの時間

2020-07-09 23:12:00 | 日記
こんなに頑張ったのに…
家事が終わったのはこんな時間…
ガックシ_| ̄|○

今日は夕方からのレッスンだったので
帰って来て雑務に追われて…
ついでに午後に作った紫蘇ジュースを 
鍋ごと冷まして居たので
それを漉しながら容器に移した
家事を終わらせて
猫達のお楽しみのシーバタイム
そしてトイレ掃除をして
水の容器を洗って水替をした
階段の一番下にはソラさんが待ち構えて
新鮮な水をたっぷり飲んで行った
その次に居たのはモカさん
そして一番上で
待ち構えて居たのはゆきさん

新鮮な水を堪能❤︎

うまそうにゃとやって来たモカさん
何にゃー水にゃーとしらっと去る!笑

そしてベットへ

ポンポンでゆきさんと遊んで
モカさんと遊ぶ
ソラさんはクールなので
いつもの場所から眺める
ソラはもう寝る体制だな

モカさん机に向かわないよ!
猫は私の行動を
良く知っていらっしゃる!笑
じっと見られてる…

ふふふ❤︎
見られてるのは私です!
ふふふ(^^)
もう私は寝ます!
今日は寝ます!
旦那の弁当で毎日4時起きなので…
おやすみなさい💤