cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

温泉とフルーツ

2023-11-26 09:53:12 | 日記
昨晩は温泉に出掛けた♨
湿疹と蕁麻疹治るかな😁✨✨✨✨✨昨日は高速で故障車が有り混んでたけど、途中で予約して行ったので待ち時間ゼロでお風呂に入れました👍✨お陰で帰りもいつもとは1時間早く家に帰れました❤️❤️

朝は旦那が免許更新に出掛けたので
孫とめっちゃゆっくり(。-ω-)zzz
(¦3[▓▓]二人で9時過ぎまで
(¦3[▓▓]ゆっくり~寝てましたw

朝はフルーツを食べました✨
柿と洋梨🍐🍐🍐🍐🍐
ビタミンたっぷり
フルーツが美味しいね👍✨