cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

公園で四つ葉を見つけた!

2020-04-07 15:40:00 | 日記
本当良く四つ葉を見つける私
これは虫さんが沢山食べてた!笑

幸せの四つ葉のクローバー❤︎

私が見つけたから
孫も四つ葉のクローバー探しを始めた…
「見つからーん!」と言いながら
探し回ってましたが
結局見つける事は出来ませんでした
公園の遊具で遊びました
公園には他の子供が居ましたが
距離を取って遊ばせました
接触させない!!!
危ないからね!
とこに行っても
人と距離を置いて取っているのに…
買い物に行ったら
老人が後ろに
ぴったり付いて並ぶんだよね!
やめろよ!って思う!Σ(-᷅_-᷄๑)
本当老人ってマスクもしてない人多い!
もっとちゃんとモラルを持てよ!
って思う!
日本は老人が多いんだからさ!!

3密を守れよ!!!

1.密閉した場所に行かない!
=換気の悪い場所には行かない!

2.密集しない!
=人が大勢集まる場所には行かない

3.密接しない!
=間近での会話や発声をしない!

この3つが揃う場所には
クラスターが発生しやすいんだよ!

人とは1.2メートル離れるんだよ!(-᷅_-᷄๑)

分かってるのか!?

って日本国中の老人の
耳の横で叫びたい!笑笑