cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

寝る前のペン字

2020-04-16 23:53:00 | 日記
今日は5月の手紙文課題を書いてる
ペン字は無になる!!
黙々と書くから良いね❤︎

今日は孫はママと過ごしたので
私は自由に過ごせた
溜まってたドラマを見まくった
新しいドラマは少ない
コロナの影響でだね!!
ハケンの品格と野ブタをプロデュースは
古い再放送だけどとっても面白い!!
恋は続くよどこまでもの
胸キュンダイジェストを見た!
佐藤健は若い頃より今の方が断然良い❤︎
スーツ2が始まった
あれも面白かった!!!
今日はドラマを全部見終わった!
夕方孫と犬の散歩に出かけて
夜に旦那とダイエットの為の歩きに出た
人との接触は家族だけ!
他人との接触はゼロです!
今日も緊急事態宣言に貢献しました!笑

無事に1日終わりました(^^)
家族みんな無事で良かった!
おやすみなさい(p_-)