cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

夕飯のメニュー表

2024-03-26 21:50:16 | 日記
最近夕方に
翌日のメニュー表を書いてます
これすると楽です👍
キッチンの私が見える場所に
メニュー表を置いてます😁🎶

今日はメニューに
椎茸のチーズ焼きを追加✨
椎茸はチーズを乗せてバジルを振って、オーブントースターで焼くだけでーす。簡単で美味しい!甘醤油を少し垂らして頂くと美味しいです👍✨
裏メニューになるのかな😁😁
キムチ納豆も食べました!
納豆にキムチを沢山入れてグルグル混ぜるだけですw
サラダは野菜炒めなので無し!
野菜炒めの具は、豚肉500グラム、キャベツ半玉、エノキ1袋、ほうれん草1袋、人参長いの1本、玉ねぎ1玉をバジルと香辛料で炒めました。そういえば塩コショウするのを忘れたwww素材本来の味付け!私は何も付けずに食べました。キャベツが甘くて美味しかったです❤️旦那と孫はポン酢を掛けて食べてました。
人参が特売だったので
沢山あるからシリシリして
酢漬けにしました!

人参って生で食べると
甘くて美味しい〜大好き🥕🥕🥕
明日食べるのが楽しみです😁
明日のメニューは
夕方書き換えました👍✨