cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫と過ごす日々

2021-04-08 15:15:00 | 日記
午前中は朝の勉強をして
テレビタイム
その後は保育園へ出掛けました
今日から保育園での
お習字指導が始まりました
20名の幼児と私と
先生が2名補助で入ってくれた
孫も一緒にしてくれました❤︎
1時間弱…
無事に1日目が終了しました👏
良かった👏

帰ってお昼ご飯🍚
赤飯とたくあんと
鳥団子と野菜のスープ
私の肉団子を全部食べて
あずきトーストも食べられました(*_*)
食べ盛りの孫…
大きくなったら
どれだけ食べるんだろう…
食欲が怖いなぁ…(o_o)

午後はお昼ご飯を食べて
昼からのお勉強をして
ゲームタイム1時間
そして英語のばぁばレッスン
本を読みアッコして勉強(^^)

夕方から公民館のレッスンです
孫も一緒に公民館でレッスンです👍