cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

30日目の義父母の世話

2021-08-27 10:48:00 | 日記
義母が骨折して入院して
今日で30日目
骨折して足首に水泡が出来た!
義母が入院して発覚した病気は…
糖尿病!∑(゚Д゚)
かなり悪かったらしい!
手術が遅れたのは
この2つが悪かったから!

義母は普通に過ごしてる

お風呂に入ったら洗濯物が有る程度
洗濯物は毎日は無い👍
暇だろうから毎日
新聞と無糖のアイスコーヒーを
作ってタンブラーに入れて持って行く
今日で30日目🏥
義母が入院して
義父の世話は私がする事になった
義父は食欲が極端に無くなって
毎日何かを買って持って行く
病院食を食べられなくなったので
果物と肉を焼いて持って行く
良い肉しか食べない義父
たった数枚で1300円(°_°)!

表面をカリッと焼いて
冷めても美味しい様に
蒸し焼きにする
味付けはバジルのみ!
良い肉はタレは必要ない!

桃と梨

どれくらい食べれるのか

来年のお正月を迎えられないと
医者に宣告されている
血液検査の数値はかなり悪いのに
本人きつそうにしてるけど
元気なのよね…不思議
このままヨボヨボと
長生きしないのかな!?
そんな事は兄曰く無いらしい😢

後どれくらい
美味しいものを食べられるのか!?

昨日は
肌着4枚
パジャマ2枚
靴下1枚
最近毎日漏らして居たけど
昨日だけはトイレが間に合ったのね!
良かったね!

とにかく毎日洗濯物が多くて大変(-。-;

昨日の夕方電話があった
「漏らした」と
今日は洗濯物多いだろうな…