cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

黒猫は1日病院

2024-03-18 21:44:30 | 日記
朝一番にモカを動物病院に
連れて行った
バリウム検査をして1日経過観察
昨日迄は水だった点滴だが
今日は栄養が入った点滴を受けた
帰ってきた時におしっこを
漏らしていた?おしっこした?
ので洗面所でモカのおしりを洗って
ドライヤーで乾かした
クッサ〜〜〜😱 
19時半と21時15分にも 
トイレで大量のおしっこをした

栄養が入ったからか!?
とても元気な顔になっている😊

まだ水も飲まないし
餌も食べてくれません😢
食べてくれると良いのだけどね

バリウム検査で
明日又あさイチで再検査
バリウムが残ってた所を見るらしい それが何かを検査します!
これで分かったら良いけど・・・・・
朗報🥹
子猫の時にレントゲンを見せられて
肺が片方機能してないと言われた
その肺が復活していた🚩
そんなことがあるらしい!!😳
モカの肺は復活してた🎌
どうりでね!
いつも全力で走り回っていたもんね
wwwwwwwwwwww😁wwwwww
良かったね〜モカ!!🥹
いつもモカは肺が1つしか
ないからって
大事大事にしてたのにさ😑www
良かった〜😁❤️
モカは今本調子じゃないけど
肺が2つあって良かったね❤️

今日は4回目14300円でした
今日迄で診療代金34100円〜😨
お金に羽が生えとるよ〜💸💸💸💸