cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

可愛い猫

2024-05-01 23:22:16 | 日記
寝る前はベッドの上で
毎日ストレッチをする
し始めたら
なっちゃんが早々とやって来た
足の指体操もしたかったのに💦
今日は寒いもんね🌬
スカートの中へそそくさと入って
中でクルクルと回って落ち着いた
中では尻尾をふるふる動かしてる
何か考えてるのかなぁwww
股の間のモッコリはなっちゃんです!
可愛い
可愛すぎる!
私はニンマリ
こんな時間に笑ってる☺

スカートちょっとめくって
なっちゃんを見たwww
なっちゃんは
スカートの中から出てこない
あったかいんだろうね😁
ストレッチ出来ないなぁ💦
30分読書して寝ようかな
なっちゃんと❤️(ΦωΦ)