cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

手作り可愛い髪飾り

2022-07-02 15:20:20 | 日記
髪飾りを手作りした!
ビーズを編み込んで付けた!
テグスが太すぎて固くて
3回位つけ直した!
1つ細いのにしとけば良かった💧
金平糖のピーズを使いました❗
めっちゃ可愛いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピンクの可愛い色の方は
お習字に来てる中学生にあげました
とっても喜んでいました♪
夏に浴衣着た時に良いよね✨

材料は↓ダイソー!

そして使ってないパールの
ブレスレットを切って
ダイソーの金のを
間に入れて2個作りました✨✨
着物に合いそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

これもめっちゃ可愛いし
シックだけど華やかさがある👍
着物の髪飾りです✨
普通にも使えるね👍

付けてみました!

こんな感じ!
髪型はテキトーだけどwww