cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

条幅のちょっと良い紙

2020-07-30 12:25:00 | 日記
梅雨明けしました!
明けた途端にピッカピカの晴れ!
しかも熱波!暑い!!
紫外線がとーっても気になる季節!

条幅の用紙はまだあるけど
書くと無くなりそうなので…
100枚追加購入した

ちょっと上質な紙です
50枚7千円とか
紙も様々ですが
私の実力ではまだまだ
最高級品は必要ありません!

そろそろ清書が出来る様に
気合い入れて書かないといけない!
今週過ぎたら8月に突入です
今年はコロナで自宅待機の影響で
子供達の夏休みは2週間になってます
子供達はブーブー文句を言ってました!笑
いやいや!
夏休みは暑いから休ませる為のもの!
今や各クラスにクーラーが付いてる
夏休みは盆休み程度で良いのよ!
しかも企業によっては
盆休みも宗教上の事だから
無い所も出て来てる
世の中変わりつつあるよね

家事をしながら
ぼちぼち頑張ります!