cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

予定が無い日の過ごし方

2023-09-19 12:12:00 | 日記
今日は公民館が振替休日で閉館
詩吟のお稽古が無かったので
予定はなっシング🍐
録り溜めたドラマを3つ見た📺
な~んか食べたくなるので
ペン字を書いた✎
何かしてないとお菓子が食べたくなる💦

夢中になりすぎて時計を見たら
もうお昼になってた!😳!
ひゃーお昼ごはん〜😁って
思ってたけど
昨日の残りの味噌汁を朝
2杯食べたからお腹空いてない💦w

金曜日から日曜日は
孫が学級閉鎖になり休みでした
間に休みが2日入ってたから
正味1日休みだったけど
タブレット端末を持ち帰ってたから
今朝のランドセルが重すぎて😱
運動会の練習も盛んなので
水筒にお茶MAX入れたら
小さな体であんな大荷物〜💦💦
流石に学校迄に車で送りました🚙💦
帰りはタブレットないし
水筒空になってるから軽いね👍
でも孫の目のふちに
プチっとメイボが1つ出来てる
数日前から目が痒いと、いつも目を搔いていた。汚い手で掻いたから目イボが出来たのだろうな😮‍💨
家で眼科のメイボ薬を塗ったけど
学校帰りに
眼科に連れて行こうかな?
でも今朝治りかけてたんだよね✨
🤔眼科どうしよう?
スイミングはお休みの届けを出した
🤔眼科どうしよう?
目イボって調べたら、目薬が市販で売ってるのね。早くに知ってたら良かったよ〜😭早期治療大事です!孫は良く目イボが出来る。最近は出来なかったのに!目イボが出来たら直ぐに眼科に連れて行ってたよ😮‍💨眼科って人が多くて連れて行くのが億劫なのです💦時間かかりすぎ💦💦子供は診察料が決まってるから、市販で目薬買うより安い。眼科で目薬貰いに行こうかな!!