cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

甘甘黒猫

2024-03-24 23:11:43 | 日記
甘えん坊の黒猫なっちゃんてすが
気性が荒く女の子なのに
強気で良く文句を言うwww(ΦωΦ)

私の腕の上に顎を置いて寝てます
甘え中NOWですwww

私はストレッチしたいのに
なっちゃんとゆきちゃんが
必ず来るんです🎶

今はギャッペの上で
ゆきちゃんが毛繕いをしてるのを
見てたけど

なっちゃんが居るので
上がって来ないゆきちゃんを
今度は足の上に顎を置いて
寝て待つなっちゃんでしたwww😆

そしてゲージの中から
モカさんの寝息が
くーくー聴こえていますwww😆
我が家は夜も平和です✨
1日中癒やされまくりです😁
ありがとう猫の皆さん❤️

そして今日はハルさんの誕生日🎂
犬のハルさんは
本名晴子さん🦮
10歳になりました👏
今日は唐揚げで
お祝いしてあげました👏