cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

筆耕の日

2022-03-13 23:28:27 | 日記
今日は詩吟の大会でした
朝から夕方迄
賞状を書いて居ました
筆耕の日でした
旦那に送り迎えを
してもらったけど
長引いて10分待たせてしまったら
旦那はかなりの不機嫌
車内は家に着くまで不穏💧
あんな場面は嫌だなぁ
やっぱり
自分で行けば良かったと反省(T_T)
終始不機嫌な旦那だったけど…
あー日頃の
仕返ししてやれば良かった!
日頃
私の少しの休みの時間に
義母の用事で潰れる!
用事の合間に
1時間半待たされた事もある
それに比べたらたった10分!
だよね!
私なんか義理の親の用事!
1週間の間に何度も何度も…
旦那は何もしてないから
わからないのだろうね!!
まぁ
仕返ししそびれて悔しかったけど
あんな薄情な人には
なりたくないと思った!
忘れよう!
人は変わらない
のだから!
自分の思考を
変えよう!
そして今です
部屋の机に向かって
夜中に字を書いて遊んでますwww
明日トイレに飾ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
嫌なことが起きても
「幸せ」って言って
自分の思考を変えよう!!
険悪な帰りの車内で
聞こえない小さな声で
かなり旦那に気持ちを吐いた!www
聞こえない声で鬱憤バラし!www
嫌な言葉って聞いてて嫌だし
嫌な気分になる!
嫌な奴には近づかない!
うちの旦那は占い師に強運だと言われたらしいが
私があんたを強運にしてるだけなんだよ!って
言ってやりたい!www
本当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまい棒の袋入バージョンの中に
ハートが沢山入ってた!
明太子味!
美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
親なことがあっても
日常にぷち幸せを見つけられた!

今日も良い日だった!

久しぶり
2年?3年?
ぶりの詩吟の大会でした!
久しぶりの顔!
人に会うって大事だね!
筆耕は今日もボランティアでした!
良いこと貯金した日でした!
(๑•̀ㅂ•́)و✧