cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫と過ごす

2021-05-01 12:15:00 | 日記
ゴールデンウィークなので
土曜日だけど
お稽古は何も有りません!

お昼ご飯は家にあるものを食べた
お蕎麦とパセリ入り卵焼き
孫はフワフワの卵焼きが大好き❤︎
一口食べるごとに
目を丸くして喜んでいました❤︎
さて午後から何して遊ぼうかなぁ…

ゴールデンウィークですね
コロナが流行して2年目の大型連休
私が住んでる市は
今のトコロ
ほぼコロナ患者は居ないけど
ゴールデンウィークで人が流れるから
明けたら増えるのかなぁ…

大人も子供も我慢の連休!

5月になりました
6日は私の55回目の誕生日
今月は自分を大事にする月❤︎