cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お習字出張レッスン

2023-09-05 14:00:00 | 日記
今日葉朝からKさん宅へ
お習字出張レッスンに行きました

ひらがなから書きます👍

今回は草書を選びました✨
Kさんは難しいと言ってたけど
丁寧に書き方を説明したら
書いてくれました😆✨
今日モ楽しくおしゃべりしながら
書いて仕上げてもらいました!
私は日習展の硬筆課題にハマり、毎日暇を見つけては書いてます。ホントは書かないつもりだったのに😭
お手本を作りから入り、文字飲配列を決めて、色んな書き方をして、レイアウトして、練習した!
ハマり過ぎだよ!😭右手の親指が痛い😭本当に頑張って書いてるけど、なかなか納得行く作品は書けず💦💦今週で締め切って、出そうと思います👍✨