cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

猫と私の部屋

2021-11-04 10:11:00 | 日記
猫が4匹になったので
運動解消
ストレス発散に
新しくキャットタワーを買った👍
箱を私の部屋に運んだ
箱に群がる猫たち!笑笑

組み立て中!
説明書がマジアバウトー!笑笑
解読しながら旦那と組み立てる!笑笑

私のベットの足元に設置して
元にあったキャットタワーと
板で繋いだ👏👏👏
思い描いていた通りになった👍
猫楽しいだろーな❤︎

でもね…
新しく買ったキャットタワーの
高さを確認したなかった私😞
パーツが1セット使えず😓
1セット無しにして組み立てたら
天井とタワーの間が埋まらず
家にあった角材を使って
やっと完成👍

板はクランプで固定した!
アイデアです💡

猫たち喜んでくれかたな?

私の部屋は猫の部屋〜❤︎
🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛