cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

春分の日墓参り

2022-03-21 13:00:00 | 日記
義父の月命日
丁度春分の日
私の実家の墓参りに行って
義父のお墓参りに行って来ました
お墓を綺麗にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
結構雑草が生えていました🌿
帰り際に義母を連れた
兄夫婦と会った
兄夫婦は買い物に行くというので
義母を乗せて帰りました

墓参り日和でした☀

昨日の朝方
お彼岸だからか!?
義父の夢を見ました
義父が言っていた事を
義母に伝えました
夢の中の義父は満面の笑顔で
いつもの元気な義父でした
不思議な感覚でした