cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

節分の豆まきをした

2020-02-03 14:14:00 | 日記
今日は帰って
孫と旦那と豆まきをした
孫は自分が塗った鬼のお面を持って
私は毎年恒例
ハルさん(番犬)に豆を投げつけます!笑
豆まきは鬼は外!福は内って言うけど
最後に福は内を2回言うと良いんだって!
毎年そうしてる我が家
福が来ますようにと願いを込めて
豆まきをしました!

夕飯は手巻き寿司にしました
巻いて巻いて沢山食べました!

無事に豆まきも終わりました!
気がつけば…
何も写メらなかったー_| ̄|○
しまったー!!

今日から新しい1年の始まりです!
今年はどんな年になるのかな(^^)