cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

新型肺炎対策の買い物

2020-03-01 10:37:00 | 日記
昨日温泉からの帰り道に買った物は
新型コロナウイルス対策の為の物
備蓄の為のうどんやマカロニ
パスタは先日買い溜めした
2週間以上家から出なくても
生きていける!笑笑
何処に行っても
トイレットペーパーやテッシュは無い!
売り場は閑散としてた
しかも女性にとっては大事な
生理用品が全く売って無かったのには
ビックリしたよ!!!
あれ無かったら大変だよーー!
私は去年の8月から生理が無いから
上がってのかな!?って思うけど
1年過ぎたら
生理用品を片付けようと思う!
3ヶ月無くて突然始まったりしたから!
我が家には生理用品は
沢山あるから買わなくても安心です!
本当無かったら困るものが
今無い!
今必要な人は大変だよね!(>人<;)

安かったので少しの買い物と
備蓄の買い物をした
コーヒーフィルターが
後3枚になってたので少し多めに買った
ネットでコーヒーフィルターで
作る簡易マスクが
流行ってるみたいだから
コーヒーフィルターが
売り切れるかも!?って
旦那が言うので少し多目に購入!
もー新型コロナウイルス
本当迷惑!!!
早く終わって欲しい!!

これはドンキで10円!
安い!お菓子を留めるクリップ!

昨晩は荷物を降ろさなかったので
朝せっせと車から荷物を降ろした
ドンキで洗濯用品が安かったので
かなり買いました!
荷物を直す倉庫が欲しい!
やっと直したけど…
家を建てる時に備蓄出来る
スペースを取っておくべきだったな
って家を建てて17年後に
シミジミ思いました!笑

こんな世の中になるとは…_| ̄|○