cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

猫に甘えてるのは私

2020-04-25 08:26:00 | 日記
今朝もモカは腕の中
甘えんぼのモカさん
でもね
実は
甘えてるのは私の方だと
何だか今朝気が付いてしまった、笑

猫に甘えてるのは私
猫は私を甘えさせてくれてた

甘えさせてくれてて
ありがとね❤︎

ソラとゆきもいつもの定位置
ゆきは夜中私の布団の中で寝るけど
朝になったらソラと寝てる

いつも二匹引っ付いて寝てる
あの中にはモカさんも入れたら良いね
三匹で寝れたら良いね!!
いつか三匹で寝る日が来るかな
仲間としてちゃんと
認められる日が来るかな!?
モカさんはまだ子供過ぎて
遊んで攻撃に大人猫達は迷惑してます
この間の壁が壊れて
仲良くなりますように!

今日も外は風が強いみたい
風が冷たいのよね
最近寒いし…
買い物5日間行ってないな!
明日は買い物に行かなくちゃかな

ヤバイよー!
ヤバイよー!^_^(出川風)
家の中に居るから太ってるよー!
やっと痩せてたのに…
犬の散歩と夜の散歩くらいじゃ
痩せないわー!!
健康には良いだろうけど…
ダイエットも出来ないわー!
家の中に居たらちゃんーと
お菓子食べるし…
お菓子は孫用に
娘が用意してくれてるから
それをついついつまんじゃうのよね!
あーーーヤバイよー!
髪の毛も伸ばしたことないくらい
前髪伸び切ってるし…
ヤバイよー!!

今日もステイホームで頑張ります!