cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

料理好きな猫の神さまwww

2023-02-17 07:33:57 | 日記
自分でも思うけど
料理って好きだなぁ😊
頭の中が無になるから👍✨
自分をリセットするのに
キッチンは癒やしの場だなwww
今日も旦那が遅出だったので
私は6時起き✨
そのままキッチンに立つ😁
お米を7分に精米して
黒米とツル麦を入れて炊飯しながら
ダイソーで買ってきてそのままだった
味付け、たまごメーカーを使って
味玉を作ります👍👍👍
卵を茹でて
追い鰹汁ヲ入れるだけ!
簡単!かんたん!!!

蓋をして

冷蔵庫で1時間で出来るらしい
このまま夕方まで入れておきますwww

この間
猫達が入れ代わり立ち代わり鳴く
きっとご飯だな(ΦωΦ)
おー水もだな!
トイレも綺麗にした✨✨✨
私って猫達の神だなwww
飼い主は皆がそうだよね✨✨✨😁

その間に孫が起きてきて
卵を剥くのをお手伝いして
勉強をしてます
私は脇でカシスのフルーツティーと
ドライいちじくとクルミを食べてる☕
朝勉が身に付いている孫✨✨✨
✨✨✨尊し✨✨✨

その間にご飯が炊けました🍚
孫と私のご飯2日分です👍

小分けして保存😊✨

今日は何を作ろうかな😁
今日は魚の日だけど
又夜までレッスンあるので
買い物に行こうかな✨

そしてバターからも
お願い事を言われたwww
猫の神は願いを叶えるのじゃーwww
😁😁😁😁😁✨✨✨