cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

宝当神社に行った

2020-02-11 16:21:00 | 日記
今日は祝日
詩吟があったけど
旦那が居るので行けません!
お休みしました

朝から唐津へ!
今日は暖かくて快晴!

船に乗って宝当神社へ行きました
宝当神社は宝くじが当たると有名です

着いて宝くじを買いに行きました

途中途中で猫が沢山います❤︎




宝くじを買って
本殿でお参りしました❤︎

脇の石にお金が挟んであったので
私も挟んで来ました!(^^)

そして塩見神社へ向かいました
お参りして
もう1つ上の
お稲荷様にお参りしました

猫を触っていたら
ポツポツポツポツポツポツ
と雨!?って思ってたら
頭上にトンビの大群が飛んで来た
ウンコ爆弾じゃーーーーん!!!
私と猫の周りにウンコが落ちていた
ウンコのしぶきが私と猫に掛かった(*_*)
マジーーーーー!
こんな事初めてです!
トンビの大群も初めて見た!!!
ビックリしました!!
爆弾が頭に命中しなくて良かった!
いやいや!
ある意味当たってた方が良かったのか!?
笑笑笑笑

今回はゆっくり出来ました
11時40分の船で行って
13時20分の船で帰りました

楽しかったね❤︎

孫は船に乗れて楽しかったようです!
私も良い気晴らしが出来ました(^^)