cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

五島の鯛の出汁カレーをランチに❤︎

2021-07-16 08:31:00 | 日記
五島の書友からお中元で
鯛で出汁をとった
レトルトカレーが送られて来た❤️
お昼に義母を
我が家ランチに誘った👍
朝からいそいそと準備していたら
娘にピクニックにでも行くのか?
と聞かれた!笑笑
こんな猛暑の中だーぁれーもー
ピクニックなんてしないさ!!!
お昼は自分でカスタマイズ出来るように
カレーのトッピングを作りました👍
夏野菜の炒め物
オクラ、人参、ピーマンのハーブ炒め🌿
ウインナー
オリーブオイルとガラムマサラ、クミンで
カリカリに焼いたウインナー❤︎
トマト🍅
添え物のピクルスにしてみました!
そして自家製のらっきょを出そう❤︎
おー!
晩御飯もこれでイケル👍
鯛の出汁…
お昼が楽しみです😁
忘れてた💦
卵〜🥚
ウインナー焼いた後の
オリーブオイルで焼きました👍
フワフワふるふる炒り卵です❤︎
これで完璧👍笑笑
お米精米してご飯の準備🍚しよう!
まだ朝なのに…
お昼が楽しみです😁笑笑