cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

黒猫の血便とよだれ

2024-03-17 20:01:15 | 日記
10時半 トイレへ 
    血便でした😨
おしりからポタッと
液体が落ちたので???と
思ってモカのおしりを見たら
おしりの周りが濡れているみたい
だったから拭いたら血便と
物凄い悪臭😱でした!
17時20分 よだれダラダラ流す
静かなモカが鳴く
ニャーニャー変な声で鳴く
17時45分 よだれが止まり
モカもいつも通り静かになる
朝から全く水も餌も口にしない

そしてずっと寝てる
今日で丸2日
何も食べません
昨日の朝7時半に
水を飲んだだけです
大丈夫なのか!?
昨日点滴を受けてて良かった!
明日も朝から病院に連れていきます
明日も点滴だろうな🤔

神様
まだまだモカは若いんです
私の所に拾われて来ました
肺が生まれつきなのか?
子猫の時に片方潰れたのか?
肺画1つしか機能していません!
それでも頑張って生きています
いたいけに生きています
子猫の時は世話が
本当に大変でした
やっと普通の猫になれて
一生懸命生きてます
どうか
どうか
少しでも長生きさせて下さい
生まれた時は環境が良くなくても
今の良い時をもっともっと
モカに思い出として下さい
少しでも長く過ごさせて下さい
小さな命です
愛すべき命です
まだまだお迎えしないで下さい
モカと過ごさせて下さい

そして又今様子がおかしくなる

少し唸って鳴き出した

トイレに行きたいのか?
トイレをじっと見る

よだれは止まらない

ダラダラ流れる

キツそうに鳴く

19時58分 よだれは止まる
よだれは神経から来てるらしいが
何でよだれが出るのか!?
先生は説明付かなくて
分からないらしい😢
キツそうなモカ
元気なモカに戻ってほしい