cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

黒猫と雀の鳴き声

2021-04-26 08:47:00 | 日記
外でちゅんちゅん鳴き声が聞こえる
さくらんぼ食べてるんだろうな
モカは耳をそばだてて
横にチョコンと座ってる
モカの背中を撫でながら
雀の啄む声を聞く

昨日から風が強くて
時折突風が吹く

今日は孫を坂の下で見送った
そろそろ自分達で行かせようか?!
学校に一番に行くのを禁じてる
物が無くなった時に一番に疑われるし
トラブルの元になるといけないので
二番とか三番とか
教室に誰かいる方が良いと教えてる
1年生だからか!?
学校まで走って行こうとする
学校に着く前に疲れるから
走って行かない!
とか色々注意しながら
学校が始まってから指導してる
しっかり5時間目があるから
家での癒しは必要大!
今日は早帰り❤︎
二人で秘密のレシピを作ります!笑笑
スポンジボブのね!笑笑